【どろあわわ】人気の洗顔石鹸がリニューアル

どろあわわ

人気の洗顔石鹸のどろあわわがリニューアルしました。

数多くある洗顔石鹸の中でも、贅沢に保湿成分を使っているのでたっぷりと潤いを与えることができるのが人気の秘訣です。

なんと830万個も売れているということで、いかに人気が高いかが分かるというものですね。

気になるお肌のトラブルにアプローチしてくれるので、美容液やクリームだけでは保湿できないという方におすすめの商品です。

どろあわわ >>

お肌の乾燥の原因は?

乾燥の原因はいくつかありますが、特に注意しなければいけないのは強い紫外線です。

強い紫外線によって角質皮質という症状になってしまうと、肌のターンオーバーが乱れてしまい、肌表面に古い角質が厚く溜まってしまいます。

どろあわわに入っている豆乳発酵液にはイソフラボンが配合されているのは嬉しいですね。

肌本来の働きであるターンオーバーを整えることによって、肌環境の乱れを自然にケアすることができるようになります。

肌の保湿ケアと言えば、コラーゲンやヒアルロン酸という成分を聞いたことがあると思います。

どちらも高い保湿力を持っているので、洗顔石鹸を選ぶときはこれらの成分が入っているものを選ぶと良いでしょう。

また、どろあわわには古い角質に働きかける黒砂糖エキスが配合されていることも特徴です。

どろあわわの3つの泥パワー

リニューアルによって3種類になった泥パワーで、毛穴の奥に詰まった汚れを取り除いてくれます。

特に優れているのが国産ベントナイトです。

これは、吸着力がすごいことから、自然界の掃除役とまで言われているそうですよ。

毛穴に入り込んだ汚れや、頑固な角栓、余分な脂肪をごっそりととってくれそうですね。

洗顔の時に注意してほしいのは、ごしごしと力を入れて洗わないことです。

顔の肌は他の体のどの部分の皮膚よりもデリケートにできています。

少しの摩擦が肌を傷める原因になってしまうのです。

どろあわわなら、もっちりとした泡を簡単に作ることができるので、ゆっくり撫でるだけでも汚れを落とすことができます。

泡を顔の上にのせる感じで洗顔するくらいがちょうどいいと思いますよ。

今なら『新どろあわわ』発売記念キャンペーンも開催中ですので、よかったらチェックしてみてください。

カテゴリー: 化粧品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です